団員募集・体験入団受付




2015年 Aチーム




FC寿能では団員を募集しております。
一緒にボールを追ってみませんか?
・サッカーが好き!
・練習したい!
・うまくなりたい!
・試合がしたい!
・友達を作りたい!
・あいさつなど礼儀を教えたい!(親)
・土日休日に運動させたい!(親)
などなど。
未経験でも大丈夫。小学生はほぼ未経験から始めています。


現在は、大宮東小、大宮北小、植竹小、芝川小、春野小、桜木小、大砂土小、大宮小の子供達が所属しています。
 (神戸幼稚園、寿能保育園、みどり幼稚園、植竹幼稚園出身、転入生も多数)

女の子も頑張っています!

また、ミッキー(未就学児)も、寿能保育園、みどり幼稚園、片柳幼稚園のキッズが所属しています。

(2019年現在)

気軽に見学・体験してください。

※当番制もなく、働く親御さんも兄弟の多いご家庭も負担の少ない環境作りを
 目指しています。

練習風景MOVIE その1

練習風景MOVIE その2

練習風景MOVIE その3


体験入団を希望されるかた、見学を希望されるかたは、下記のアドレスをクリックするとメールソフトが立ち上がりますので、ご記入のうえ送信ください。
(すぐに返信できない場合もありますが、必ず返信しますので安心してください。)

            fc_juno@yahoo.co.jp

※ 下線部をクリックしても自動的にメールソフトが立ち上がらない場合には、お手数ですがメールソフト
     を立ち上げたうえで上記のアドレスを入力し、メールを送信ください。


(見学を希望されるかたの記入例)
タイトル:見学希望
見学を希望される日(スケジュールを参照ください)
お子さまの氏名(ふりがな)、学校、学年、電話番号
等をご記入ください。


※担当者がチェックはしていますが、万が一返信が1日たっても無い場合はお手数ですが再度ご連絡お願いいたします。
(昨今のモバイル普及により、ブロックされてメールが届かないケースも稀にあったり、担当者の端末不具合等で
返信が遅れたケースがありましたので。)


小さいお子様がいらっしゃる方でも、練習中安心して遊ぶことができます。
 





未来のなでしこJAPAN!?


入団資格
 サッカーが好き!!練習・試合をしたい!!誰でも大丈夫。
 保育園幼稚園生、小学生とします。
 引越しした方も引き続き活動可能です。


練習日時・場所
 練習日  土曜日、日曜日、祝日

 時 間  午前または午後、試合のときは1日になることもあります。
       午前 9:00〜12:00  (集合 8:45)
       午後 13:00〜16:00 (集合 12:45)

             保育園幼稚園児の練習時間は90分です。
         土・日曜のどちらかの参加でも大丈夫です。

 場 所  シビックまたは大宮東小(大宮北小、第二東中の場合もあります)

           (下線部をクリックすると地図が表示されます)

          大宮東小学校
          シビック
             (さいたま市立大宮体育館 多目的広場)


費用
 (1)入団金  2000円
     (幼稚園生は不要ですが、小学校入学時に入団金が必要となります)

 (2)団 費  小学生 2000円/月   幼稚園生 500円/月

 (3)育成会費 小学生 1000円/月   幼稚園生 500円/月

(毎月小学生は3000円、幼稚園生は1000円を負担していただくことになります)


入団手続き
 入団申込書、同意書、費用(1)〜(3)を提出してください。
 なお、保護者の方もスポーツ安全保険に加入しますので、入団申込書には、氏名、生年月日をご記入ください。
 また、団員の傷害事故に関する補償はスポーツ安全保険によるもののみであることに同意していただくことになります。


入団後用意していただくもの
 ・ サッカーボール4号球
 ・ 赤のユニフォーム(背番号が入ります。背番号の色、番号は団が指定します)
 ・ 黒のパンツ
 ・ 赤のストッキング(白の2本線入りのもの)
 ・ すねあて
 ・ トレーニングシューズ
 ・ バッグ(ボールの入るもの)
 ・ 水筒(ボトル)
 
赤のユニフォーム(FC寿能指定)はフタバスポーツで購入することができます。
 
 ※入団してすぐに全て必要ではありません。随時揃えていっても大丈夫。
   ただし試合に出る場合、必要になる場合もあります。


 


  


  
   
inserted by FC2 system