今月の予定

試合結果

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

祝!県大会出場!!


Aチーム
2016年11月6日、与野八王子グラウンドで、
第45回埼玉県サッカー少年団大会さいたま市北部大会にて、
2回戦 vs与野八幡さんに2-0、
3回戦(第1代表決定戦) vs大宮東さんに2-1で勝利し、
第45回埼玉県サッカー少年団中央大会の出場権を獲得しました!!

さいたま市代表として2017年1月15日の中央大会へ出場します!!


11/3 in 西遊馬G。vs大和田Jr,さんと1回戦目です。

決勝トーナメント出場チームに、JCOMの取材が来ました。

11月か12月かに放送予定だそうです。


0-0で後半に入ってすぐ、古市君が値千金の1点を決め、1-0で勝利!

 



11/6 in 与野八王子G。vs与野FC八幡さんと2回戦目。

前半、立和名君のゴールで先制点!前半を1-0で折り返します。

後半、ダメ押しの2点目を西園君が決めました!

このまま2-0で勝利!ついに代表決定戦決勝です!


代表決定戦、決勝!vs大宮東さんと対戦です。

前半、先制の1点を入れられてしまいました。1-0で前半を折り返します。

後半始まって間もなく、渡辺君の技ありゴール、同点弾!1-1で振り出しに。

あきらめずに攻め続けます!コーチもベンチも気合入ってますっ!

ピンチもチャンスもあり攻防戦が続きました。

そして・・・、渡辺君のクロスに西園君が惜しくも合わせられなかったものの、

詰めていた押田君が逆転決勝ゴールを決めましたっ!!

       

       

試合終了の笛が・・・2-1で逆転勝利です!

   

今年のAチームは4年生の時から3位、3位、5年生でも3位、3位と中々決勝へ進めず、6年生になってからやっと春の大会で決勝へ進んだものの、準優勝という結果でしたが、県大会のかかったこの大一番でついに開花しました。

埼玉新聞さんのインタビューを受けました。

ゲームキャプテンの伊藤君、同点ゴールを決め逆転ゴールのアシストをした渡辺君と、逆転決勝ゴールを決めた押田君です。

 祝!県大会出場!!

inserted by FC2 system