2015年度、6年生の松本涼雅君、
ご卒団おめでとうございます。

 


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

卒団記念



ぼくは寿能で、最後まであきらめないことの
大切さを学びました。

 在団生の皆さん、これからもサッカーがんばってください!





少し寒いはじまりでした・・・

星野代表から卒団証の授受です。

涼雅君から団へボールを寄贈していただきました。 指導者たちからのエールです。

昨年卒団のキャプテンも来てくれました(^^)

6年間の思いが溢れました。

在団生から応援エールです!

皆でお弁当を食べて、涼雅君中心の試合をしました!





最後に涼雅君をアーチにて送り出しました!!


最後の最後に胴上げ!!安心してください、落としてませんよ(^^)/




3/26に卒団レクとして清水公園にてBBQ。



まずは冒険コースへアスレチック!

コーチも童心に帰ります(^^)

肉・肉・29!!

                          父達もお疲れ様です!

午後から濡れてもOKな水上コースです! ほぼ水没しました(わざと?!)

さすがキャプテン!空気読んで沈んでくれました(^^)
   
さすが、会長も身を呈して!




代表!飲みすぎないでくださいネ。              母たちはデザートタイム。お疲れ様でした。
inserted by FC2 system